謎のストーカー登場

今週の頭あたりから自分の所属している研究室に謎の外部の人間が尋ねてくるようになった。名乗らないし、自己中心的な行動をするし、担当教員を怒らせるしでめちゃめちゃ迷惑。
今日はいきなり研究室に現れて「ワープロってありますか?」と聞かれた。こいつ名乗ってない。アポも取ってない。所属を聞くと同じ棟の某研究室に所属していると言う。目的を聞くと自分の研究の事前調査で来たと言う。言い方がすごく自己中心的というか失礼。腹が立った。面と向かって「不愉快です。」というと、何の事か全く分かっていない様子。呆れてものが言えない。名前を聞かれたのでついうっかり答えてしまった。失敗した。
これはもう研究室に対するストーカーといっても過言ではない。注意しなければ。