世界5位ゲットしました(IEEEXtreme 3.0)

先日行われたIEEEXtreme3.0で世界5位を獲得することが出来ました。チームメンバーに恵まれたおかげです。この場をお借りして御礼申し上げます。
http://www.ieeextreme.org/
前半のICPC形式の問題で問題数を稼ぐことができ、かつ後半のマラソンマッチ形式である程度の成績が出せたことが良かったのだと思います。
さて、Konohanasakuyaというチーム名で出場したのですが、このチーム名の由来は日本神話に登場する神様の名前です。チームのメンバーにチーム名の希望を聞いたところ、「桜にちなんだもの」「かわいくてかっこいいもの」という希望があったので、桜の神様であるコノハナサクヤを選びました。結構気に入っています。
来年はどうしましょう・・・。