養成所をやめるのをやめました

今日養成所の先生と一対一で話したら何んとなくすっきりしました。養成所をやめるのをやめます。3月までは続けます。

悩んでいたのが馬鹿らしくなってしまいました。先生に話したら清々しました。

練習も今まで通り、稽古も今まで通り、そんな感じでやっていきたいと思います。

先生は、自分がプロにはなれないだろうと思って、思い出作りをさせてあげようとしているのだと思いますが、今はその言葉に甘えて今まで通りやっていきたいと思います。

一つだけ変えるとするならば、ニコ動への投稿を解禁するということ。先生に話したら、いいんじゃない?程度にはおっしゃってくださいました。きっと何のことかはちゃんと分かってはいないのだと思いますが、禁止されてないのならやるっきゃないですよね。

ということで、コメントでリクエスト募集いたします。